新-ARATASHI-について

新-ARATASHI-について

はじめまして、

ARATASHIを運営しております合同会社ヴァレイ代表の谷と申します。

この度は始まったばかりのこのページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私たちは奈良県で小さな縫製工場の運営及び在宅縫製士による小ロット生産ネットワークMY HOME ATELIERの運営を行なっております。

このサービスは日本で一番小回りのきく縫製サービスだと自負しており1着からでも高品質な日本の職人の縫製を提供することができます。

同時に日本の職人が働く場所に囚われず自分の能力を最大限活かすことができる仕組みです。

http://www.valleymode.com

2021年から始まるこの新-ARATASHI-というプロジェクトはこのサービスを活かしながら日本のファッションデザイナーを全面的に支援し、活躍の場を提供することを目的としています。

私たちの会社のVALUEには「笑顔、挑戦、価値、前進、共存」という言葉がございます。

どの言葉も大切な言葉ですが若いデザイナーたちの挑戦を支援し、日本そして海外に日本のファッションを前進させ、日本のデザイナー、職人、その他関わる全ての人の適切な価値を提供することで持続可能な社会の実現「共存」を獲得しようと考えています。

1人でも多くのデザイナーが活躍し、

1着でも多くの洋服を日本の職人が製造し、

そして1着でも多くの洋服が購入される全てのお客様の生活を豊かにし、

そして大切に扱われ、人権的にも環境的にも負荷を与えない社会の実現をしたいと考えています。

チャンスの少ない日本のファッションデザイナーの皆様とともに、世界への大きな挑戦を達成したいと考えております。

私たち合同会社ヴァレイメンバーと、日本の職人たちとともに恐れることなく挑戦していきましょう。

 

HIDE