2021.12.3 -START-

2021.12.3 -START-

-ARATASHI-のプラットフォームがまもなく始動します。ここでしか手に入らないARATASHI限定の服をお届けします。

 

 

今、ここを見てくださってる方は

「服が好き」「ファッションに興味がある」

おしゃれが好きな方が多いと思います。

デザイナーズブランドのARATASHI限定の服をぜひお楽しみ下さい。

 

ファッションにあまり興味はないけど偶然に辿り着いていただいた方、今はまだ「好き」が見つかっていないあなたにもぜひ見ていて欲しいんです。

 

「好きな服」が見つかると人生が変わります。着るだけでワクワクする、どこかに出かけたくなる、誰かと会いたくなる、

「その服、いいね」

その一言で人の心は豊かになります。

 

 

物が溢れ返っている現代だからこそ、大切な物だけに囲まれていたいと思う人が多くいます。

 

服もそのひとつ。

日本のデザイナーにより大切にデザインされ、日本の縫製職人により大切に作られた服をぜひご覧下さい。

 

服だけではありません。

デザイナーや、縫製士、ARATASHIに関わる全ての人、生地や素材、生産背景を知ることで新しい「好き」が生まれることもあります。

 

ここは「新しい好きと出会える場所」

-ARATASHI-です。

 

 

2021.12.3 -Reservation start-

Filvoir」「kaiki

 

1番最初に私達と一緒に踏み出していただくのは2つのデザイナーズブランドです。

 

ARATASHIはまだ誰も知らない。

だけどこれから大きく伸びてみせる。

そんな私達と一緒に、新しい一歩を歩んでくれるデザイナーには感謝してもしきれません。

 

今、新しい一歩を踏み出したばかり。

すぐに全ての想いは叶えられないかもしれません。だけど、出来うる力を全力で注ぎ、出来る限りの最も速い速度をもって多くの人に届けると、ここに誓います。

 

 

Filvoir(フィルボワール)】

「年齢を重ねてもクラシカルで可愛いを楽しめる、上品でいて洗練された淑女の装いをご提案。 かけがえのない日常に映画のワンシーンのような彩りときらめきをお届け。」

 

 

まるでクラシックな映画の中の女優になったかのようなデザインは「好き」を大切にしながら生きる女性の心の奥へと響く。

ありのままの自分を表現するために必要な装いとなっています。

 

Filvoirのデザイナーの深川氏は、ひとつひとつ丁寧にデザインをすることでお客様ひとりひとりのかけがえのない日常に寄り添います。

 

12/3()予約スタートの、ARATASHIでの限定デザインにある繊細な刺繍には、Filvoirの可愛いさと上品さがぎゅっと詰まっている。

 

新しいことへの挑戦には勇気がいる。

深川氏はその勇気を持ってARATASHIと一緒に踏み出してくれました。

深川氏の装いへの誠実な想いと共にまもなく、クリエイティブを発表します。

 

 

kaiki(カイキ)】

「リラックス感と緊張感をバランスよくミックス」

 

それは、クリエイターやスポーツにおいても、最高のパフォーマンスを出すために最も必要なこと。

 

多くの著名人からも注目されているkaiki。コンセプトから生まれるデザインを身に纏うことで、自らのパフォーマンスがさらに高まるのではないでしょうか。

 

kaikiのコレクションは緩やかなリラックス感が漂う中に芯の強さが刺さります。

12/3()予約スタートのARATASHIでの限定デザインはパンツスカート・トップス・ワンピースの黒のチェックシリーズ。

 

ARATASHIという新たなプラットフォームでスピード感を持って取り組んでいただいているデザイナー飯尾氏は、まさに今、最高のパフォーマンスを見せていただいています。

 

2018年、Tokyo新人デザイナーファッション大賞のプロ部門入賞、多くの人を強く魅了させているkaiki

もうまもなくクリエイティブを発表します。

 

 

結びに、新-ARATASHI-とは

「作る」と「売る」が同時に叶うファッションプラットフォームです。

 

 

「本当に好きな服を着たい」

お客様の願いが叶えられるように

 

「本当に好きな服を作りたい」

デザイナーの想いが叶えられるように

 

-ARATASHI-は始まります。

 

 

デザイナーへは、服作りにおいての必要なことのサポートを。

お客様へは、日本の縫製職人が仕立てた、ここでしか手に入らない特別な服を。

 

-ARATASHI-

もうまもなく、スタートです。


 

ご興味のあるデザイナー様へ、詳しいご説明を致します。お気軽にお問い合わせ下さいませ。