カジュアルなお出かけにもクラシカルな装いを

カジュアルなお出かけにもクラシカルな装いを

クラシカルで可愛い装いが好きな方へ。

カジュアルなお出かけの時に「今日は何を着ようかな」と悩んだことはありませんか?

 

大切な人と一緒に、子ども達やペット、家族とのお出かけ、いちご狩りや公園でのお散歩にピクニック、観光や旅行、実家への帰省の時

 

 

かしこまったお洋服も素敵だけど、カジュアルかつ可愛いお洋服があると日常使いがしやすく、さらに自分の好きなテイストが入っていると気持ちも上がりますよね。

 

 

Filvoir〉メリージャンパースカートは、「今日のお出かけでは何を着よう

と少し悩んでしまうようなカジュアルなお出かけの時にぴったりな1着です。

 

 

素材へのこだわり

 

使用しているナチュラルな風合いのダンガリー生地は、綿ポリエステルなので丈夫でシワになりにくい素材です。

 

綿は柔らかい質感と肌への優しさが魅力、ポリエステルは耐久性が高く速乾性にも優れています。

綿とポリエステルを混ぜ合わせて紡ぐことで、肌触りがよくシワになりにくい生地になります。

 

メリージャンパースカートの生地は、綿とポリエステルの良さをかけ合わせた綿ポリエステルの生地を使用。

可愛いだけでなく、着心地や日々のお手入れなどもしやすいようにとデザイナーが選びました。

 

 

デザインへの想い

 

ワンピースが大好きなFilvoirのデザイナーの深川さん自身も、カジュアルなお出かけの時に何を着ようかと悩まれることがあるそうです。

メリージャンパースカートはそんな時に取り入れたい1着としてデザインされました。

 

(Filvoir デザイナー深川みゆきさん。2/6に行われた大阪の試着会にて。)

 

行楽でのお出かけやピクニックなど、アクティブなお出かけもたくさん楽しんでいただけるカジュアルなテイストのデザインです。

 

可愛くて目を引く胸元のモチーフは、可憐なすずらんと薔薇の刺繍。

〈ブラック〉と〈グリーン〉、それぞれの刺繍のお色が違うところからも、深川さんのこだわりを感じられます。

 

 

濃いめのグレーがカジュアルながらも落ち着いた雰囲気で着られる〈ブラック〉

刺繍は色味の違うホワイト2色で上品に。

メリージャンパースカート〈ブラック〉

 

 

軽やかな明るいグレーに光の当たり方によってグリーンのニュアンスを楽しめる〈グリーン〉

刺繍は優しいカラーで可愛らしい印象に。

メリージャンパースカート〈グリーン〉

 

 

どちらのお色も「ニュアンスカラーが好き」という深川さんが選んだとっておきのお色。

 

実際に着用すると、なめらかな生地の表面は光の入り方によって濃淡が美しく変化しているようにも見えます。

特にタックが入ったスカート部分からは、上品な奥行きが感じられ、太陽の下や室内の電気の光でもスッと広がるシルエットと共に、どんなシーンも綺麗に可愛く過ごすことができます。

 

 

日常使いしやすく、たくさん着てしまう1着に

 

クローゼットの中からお洋服を選ぶ時、自分にとってしっくりくる、つい選んでしまう、テンション上がるポイントがありますよね。

メリージャンパースカートは、クラシカルで可愛い装いの中で、カジュアルな装いとして選んでいただきたい1着です。

 

デコルテのハートライン、体のラインに沿ってスタイルが良く見えるウエスト、タックが入って綺麗に広がるスカート、上品な丈感可愛いポイントがたくさん詰まっています。

 

 

お届けは4月中旬から4月末頃。

ポカポカと暖かく、ついお外に出てしまいたくなる季節ですね。

インナーにブラウスを入れて愛らしく、初夏にはTシャツと合わせてカジュアルに。

靴はパンプスやサンダル、スニーカーを合わせても可愛いです。

 

秋冬には薄手のニットやカーディガンを着て、ニット帽やベレー帽、ブーツを合わせて

トップスや小物、何に合わせようか考えるとワクワクしてきちゃいますね。

1年を通して、様々な場面で自分の好きなコーディネートを楽しんでいただけます。

 

 

上品で可愛い服が好きな貴女のために。

Filvoirのデザイナーがクラシカルな中でのカジュアルなワンピースとしてお作りしました。

クローゼットへ大切な1着として、ぜひお迎え下さいませ。

  

Filvoir

メリージャンパースカート只今ご予約受付中

【予約期間】2/13()23:59まで

ご予約はARATASHIオンラインストアから。

ARATASHIオンラインストア

 

サイズ感や気になることなど、何でもお気軽にお問い合わせ下さいね。

お問い合わせは下記の「お問い合わせ」もしくはFilvoir公式SNSのメッセージへ。

FilvoirのSNS・最新情報はこちらから